万能の化粧品

最近は色々な化粧品が登場して面白いです。

みなさんナイトリッチブルーオーラってご存知ですか。
これまでの化粧水は浸透させるということをアピールしていたんですが、ナイトリッチブルーオーラは「浸透しない」がアピールポイントなんですね。

夜の睡眠時間を最大限に活用する、肌本来の機能を利用したスキンケア化粧品がナイトリッチブルーオーラなんですが、本来の化粧品の機能+ご自身の肌の機能両方に着眼したところに面白さがあります。

メディエンザイム(ME)という成分が潤いを保つのではなく、肌本来が持ち合わせている潤いを引き出すんです。どうしても無理やりうるおい成分を浸透させるという考えにいってしまいそうなのに浸透させないで引き出すというところに注目するのだから面白いんですね。

これは化粧品のみに頼る発送だったら実現は不可能だったと思います。人間は本来備えているべき肌の機能に着目したからこそなすことが出来た素晴らしいアイデアだと思います。

通販商品を見るとどの商品も同じことを言っている場合が多いですが、やはり個性があり更にその個性を納得するだけの説得力を持って力説されると強烈なインパクトを感じますよね。

ちなみにこのナイトリッチブルーオーラは浸透しない※美カンヌ化粧品のナイトリッチブルーオーラが大人気というサイトで詳しく解説、紹介されているのでご覧になってみると良いでしょう。

新発想の化粧品の思考に驚きと感動を覚えるはずです。

巻き爪の悩みの解消法

巻き爪は、放っておくととても危険です。私は足の親指の巻き爪を経験したのですが、最初はちょっと痛いかなぁ・・・くらいで靴が合わなかったのかもと思っていたくらいでした。

ヒールの高い靴を履いた時が特に痛かったので、よけいに靴のせいだと思い込んでいました。

でもある時、家で裸足でいた時ですら痛みを感じるようになっていました。ネイルサロンに行った時に、ネイリストさんに親指の爪が巻き始めていると言われました。

今までのネイルサロンでは言われなかったのですが、今回初めて利用したネイルサロンはすごく感じがよくて、しかも爪の状態までもチェックして教えてくれたんですよね。

ネイリストさんは、たくさんの人の爪を見てきているから巻き爪などの爪の病気 の知識が自然に身に付くのだそうです。巻き爪自体もたくさん見てきている彼女に言われたのが、なんらかの治療をしないとどんどん痛みがひどくなるからすぐに治療をした方がよいとのことでした。

とはいっても、仕事が繁忙期に入っているからなかなか休めないし病院に行くのが億劫だという事情を話したところ、自分で巻き爪を治す方法があるということを教えてくれました!

巻き爪ブロックという優れたものがあって、それを爪に貼っておくだけで、巻き爪を矯正してくれるというものです。さっそく通販で購入。おかげで巻き爪の痛みから開放されました。

人の意見を丸呑みにするのは3流

凄い人がいたとします。そんな人が熱く語っているとします。
その時あなたはどのような気持ちでいるでしょうか。

この人凄いなって思うのは別にかまいません。
ただその人が言っている事を鵜呑みにするようじゃ3流です。

その言葉が正直な気持ちからでたものでろうが脚色したものであろうが同じです。
大切なのはあくまで客観的かつ冷静にその人の会話の一つ一つを分析することです。

しっかりと分析すれば発言内容の全てに賛同なんてことはあり得ないと思います。
なぜならあなたとおかれている環境も違いますし、人脈も違いますし性格も違います。

それにも関わらず全てを鵜呑みにするなんて馬鹿としかいいようがありません。
それは一つの情報として受け入れて、かつ情報の取捨選択をし自分流のアレンジをすることが出来る人が二流です。

そして一流の人は二流の人がしっかりと自分流にアレンジしことをすぐに実行できる人です。
誰よりも早く行動する人です。

なぜ浮気するのか

なぜ、人は浮気なするのでしょうか。
現在では、3人に1人の人が浮気の予備軍ともいわれています。

結婚していても浮気は当然のようにありますし、恋人同士であればなおさらです。

思いや感情とゆうものは、変化するものです。
時間が経つにつれて、変化してしまうことはよくあります。
そこに敏感なのが女性です。

女性は、こういったことを感じると浮気に至ってしまうようです。
妻や彼女の浮気調査が増えているようにここ最近では、女性の浮気が多いそうです。

結婚していなくても彼女の浮気調査依頼があるくらいなのです。

彼女の浮気調査後、冷静にいられる人はほとんどいないと思いますが、浮気した彼女ほうが端から悪いと思うのではなく、なぜ彼女の思いが変わってしまったのか考えてみてください。

ただの彼女が、浮気症だったとゆうこともありますが、あなたが原因とゆうこともあるのです。

浮気した方が悪いのは当然ですが、浮気をする・あなたに対する気持ちがなくなるなどの原因をつくっていませんか。これに当てはまっているのであれば、浮気に至ってしまった原因はあなたにある可能性があります。

まずは自分に原因はなかったのか。次に、今後どうしていくのか。一度、考えてみてください。
ただ色恋沙汰は理性ではなく本能の働く分野なので何が正義で何が悪だとか論じるのはちょっとナンセンスでしよね。

くれぐれも私自身が浮気されないように日々精進しなければならないと思っている今日この頃です。
偉そうに浮気の事を記事にしておいて何お前が浮気されているんだと言われるのは一番恥ずかしいですから。

飲む育毛剤プロペシア

先日、10年ぶりに中学のクラス会がありました。前回はまだ30そこそこだったので感じなかったのですがまわりを見渡すと面白いくらいにちょうど半々に分かれていたんです。

何が半々かというとズバリ「毛が薄いかどうか」です。

集合写真の際みんなが後ろに立ちたがって必死だったくらい。

前回格好つけていた会社社長K君も、すっかり薄くなってきてしまって、女子たちにガッカリされてました。
自分は?というと残念ながら薄いほうでしたね。

2次会の席でもなぜか髪の話題に…。

当時同じ部活だったA君があまりにフサフサだったので「育毛剤でもつけてるの?」と冗談まじりでたずねたところ、「つけてるなんて、もう遅いよ笑!育毛剤のんでるんだよ!」と、鞄の中から“プロペシア”という錠剤を出してみせてくれました。

聞いたところによると、プロペシアは脱毛症の原因となる成分を阻害して、抜け毛を減らしてくれる効果があるとか。彼はもう半年ほど継続して服用しているらしいのですが、髪も生えてきたというから驚きです!

しかも1日1回1錠だけでよいらしので、とっても手軽。

きちんとした薬らしいので、通院して処方箋をもらったり時間もお金もかかるかとおもいきや、通販で安く購入できるとのこと。A君も通販を利用しているそうです。これなら自分も「ふさふさヘアー」を手に入れることができそうです!

どうやら育毛剤もつける育毛剤を凌駕する勢いで飲む育毛剤であるプロペシアのシェアが高くなってきているらしいですね。日本皮膚科学会という権威がある団体も推奨しているぐらいなので相当期待しています。

実際に効果があったという方も90パーセントぐらいいるのでチャレンジしない理由が見つかりません。
私もA君と同様、通院するのではなく個人輸入代行業者を利用したプロペシア通販を利用しようと考えています。

闇金対処法

闇金対処法と大それたタイトルにしましたが、やることはシンプルです。
非常に簡単なことですが勇気は必要ですね。

まず対処法を説明する前に闇金に手を出した後のダメなパターンを紹介したいと思います。
まぁ一つなんですけど・・・・

それは家族にバレたくないとか職場にバレたくないとか友人にバレたくないとか考えて闇金との接点を自分一人で抑え込んでしまうことですね。

闇金問題を解決するのに自分一人で立ち向かうなんてエベレストに素っ裸で登頂するぐらい無謀な事です。たっぷり精神的に追い込まれて生きる気力すら吸い取られることでしょう。

闇金に手を出すと半端じゃない取り立てが待ち構えています。
しかも闇金って利息分をいれてジャンプするか全額返済しないと行けないんですよね。

普通の健全なカードローンのように部分的に元金を減らしていくことが出来ないのが闇金の大きな落とし穴でもあるんです。

つまり金利が高すぎるから金利のみの支払いを永遠に続けて永遠に元金を返済できないという負のループに巻き込まれてしまうのです。

お金を稼いでいても全部利息でもっていかれてしまいます。そしてお金が足りなくなると他の闇金などから更なる借りれをして一時しのぎをします。そうしていくうちに取り返しのつかない状況に陥るんです。

闇金問題を解決するには闇金対策を講じることが不可欠です。
対策、対処法は簡単。闇金業者に徹底抗戦してくれる法律事務所に相談することです。

彼らは法律の専門家で法律を武器に闇金業者にアプローチします。
闇金業者としても無駄に掴まるわけにはいかないので徹底抗戦してくる弁護士や司法書士には弱いのです。もちろん相談することで家族や知人に借り入れの事実がばれることはあるでしょう。

でもそんなちっちゃなプライドなんてどこかに捨ててきてください。
ちょっとカッコ悪いところを見せればゼロに戻せるんです。

もちろん最高潮のところにまでは戻せません。
でも人生をリスタートすることが出来るんです。

闇金の一番の対処法はとにかく専門家に相談することです。
くれぐれも自分一人で解決しようなんて考えないでくださいね。

搾取する者とされる者そして搾取されない者

搾取する者とされる者そして搾取されない者・・・・

なんかとげとげしいタイトルになってしまいました。
今回は会社の組織についての話しです。

組織には搾取する者とされる者そして搾取されない者に分類されます。
会社経営者は基本的に搾取する者、そして社員は搾取される者と搾取されない者に分かれます。

搾取される者とはいわゆるイエスマンです。
自分の意見を持っていない。
自分の意見があっても押し殺して話さない
物事をドライに考えられずに情に流されて仕事をする
搾取するものに私的な用事でも使われる
それ以外にも色々とありますが、とにかく搾取する側のいいなりになる人間のことです。

キツイ言い方かもしれませんが、こういうスタンスでは一生出世もしませんし一番になることは出来ません。
搾取する者は「お前のため、あなたのため」と言って言葉巧みに搾取される者を扇動します。
いや、洗脳するといった方がよいのかもしれません。

もちろん経営者の中にも搾取する立場ですが搾取しない人もたまにいます。

話しがずれたので元に戻します。

会社の為とか尊敬する先輩の為とか言って仕事をする人は絶対に成功しません。
ボロ雑巾のように使われるだけ使われて用済みになったら捨てられるだけです。
また意見のない社員は経営者にとって非常にコントロールしやすいです。
そして上から見てきます。そして軽く見てきます。

この記事を読んで胸が痛くなる人も多いのではないでしょうか?
ビジネスは人に好かれることが目的じゃありません。
目的はお金を稼ぐことです。
そして最大限のパフォーマンスは自分の頭で一つ一つ考え意見をしっかりと持ち
会社の為でも上司の為でもなく自分のために働く人が成功します。

搾取する側はどれだけ搾取しようか常に考えています。
だから雇用者もどうやったらその搾取する人間と立場を逆転できるかを虎視眈々と狙えばよいだけです。

恩義など忠義などというきれいごとよりも数字をつけてその人を抜くようになったら自動的に会社も潤っていることでしょう。そしてあなたを一目置いた目でみることでしょう。

上には時には噛みついていかないと組織ではなめられます。
「なんにも意見のない奴で使いやすいと」
納得がいかないことに対してはとことんと噛みついてみるのが良いでしょう。
噛みつくことで相手も接し方を考えてきます。

つまり雇われていても搾取される人間ではなく搾取されない人間を目指すべきなのです。
社長命令が絶対かもしれません。でもそれっていい訳です。

絶対に従わなければ良いだけです。そして文句を言われれば辞表をだせばよいだけです。
あなたがもし辞表を出す覚悟がなければあなたは一生搾取されつづける立場で生きていくことになります。

つまり飼いならされるわけですね。
人生がんばればなんとでもなります。

くそみたいな地位なんかに固執せず、また安定した生活や上司に対する忠誠などくだらないものに縛られず誰からも心だけは縛られないようになりましょう。

そういう気持ちを持っておくだけで世界ががらっと変わるものです。

いつまでも搾取される人間で良いのなら別にいいのですがおそらく多くの方がそんなの嫌だと思っているはずです。それなら、しっかりと自分の意見を持ち人にいいように使われない人間になりましょう。そしてひとつひとつを言われたからこなすのではなく理解し納得して行動するようにしましょう。

 

現代人の野菜不足は青汁で解消すべし

ファーストフードや外食の利用が年々増加することにより、日本人の栄養バランスのかたよりは顕著になってきました。

特に野菜不足によるビタミン等の不足は深刻なものになっています。
若いころは良いのですが、年を重ねるごとに栄養バランスがかけていることがボディーブロウのように効いてきます。

疲れやすくなったり、思いもしなかった病に侵される可能性も高くなっています。
それでは一体どのようにすればよいのか?

科学が進歩することにより、足りない栄養素を補給するサプリがあらゆるところで販売されるようになりました。よくビタミンCを一錠で一日の摂取量を採れるなどとうたって商品が売られていますが、ちょっと問題があります。いくらビタミンCやそのほかミネラルなどが含まれていてもしっかりと体内に吸収されなければ意味がありません。重要なのは含有量ではなくしっかりと効果的にどれくらい有効成分が体内に取り込まれることだと思います。

そこに着眼点をおくべきだと私は思います。
さてサプリは色々とあるのですが私の一番のおすすめは青汁ですね。
昔からマズイといって敬遠されがちな青汁ですが、まずいにも関わらず根強い人気があるのは効果が高いからです。もちろん青汁の種類も多岐にわたるため良い商品と悪い商品の差が顕著です。

なので良い青汁を見つけることが現代人にもたらした深刻な野菜不足という問題を解消することだと思います。ではどういった手法で良い青汁を見つけるのか?

青汁通販というサイトがあるのですがここで紹介されている青汁はどこも有名どころで評判が良い商品が多いです。あとは自分にあった青汁を見つけるだけです。どのようなものが主原料として使用されているかが商品選定のメルクマールになると思います。

明日葉やケール、大葉などの成分があるのでどの成分が良いのか、また飲むタイプの青汁なのか錠剤タイプの青汁なのかなど好みのものを選ぶと良いでしょう。

紹介されている青汁の中では初回限定で非常に安くお試しできる青汁もあるのでそういった青汁をまずはためしてみるのかもしれませんね。

あとは購入して使用し良いと思った青汁を継続することです。「継続は力なり」とはよく言ったものです。
何も事も継続することが大切ですから。

野菜不足の悩みは今後ますます増えてくることでしょう。サプリでも良いのですが私は青汁が一番だとかんがえています。

海外在住の方は私設私書箱を使うべし

海外在住の方で困るのは日本の住所がなくなることですね。
そして通販が出来なくなるって結構痛いと思うんです。

なんやかんやいっても日本の製品は超一流です。
海外の商品とはクオリティが違いすぎます。

でも海外在住だと通販って利用できない場合がほとんどなんです。
気に入ったアイテムがあっても海外発送が出来ないから通販が利用できない。

これって非常に残念なことですよね。
でもご安心ください。

海外在住の方でもガンガン通販を利用することが出来る方法があります。
それは私設私書箱を利用することです。

あっ郵便局の私書箱と混同しないようにしてくださいね。
似て非なるものですから。

私設私書箱は一般企業が運営している私書箱で住所を貸してくれるんです。
そしてその住所に届いた荷物を代理で受け取りそして引き渡してくれるんですね。

もちろん来店で取りに行くことも出来ますし、指定の場所に荷物を発送することもしてくれます。

業者によって違いはありますが海外まで届いた荷物をEMSやSAL便などで発送してくれます。

なので私書箱を借りてその住所を使用すれば日本の通販が海外からも簡単に利用出来てしまうんですね。

これって海外在住の方にとっては非常に嬉しい事なんじゃないでしょうか。
日本のDVDや日本の書籍、日本の食品などの通販が簡単に出来てしまうんですから。

私設私書箱って聞くと昔は詐欺や闇金などの住所として悪用されたケースがあることからダークなイメージがありますが、最近では犯罪収益移転防止法という法律が制定されしっかりと本人確認をしなければサービスを利用することが出来なくなっているのでそういった犯罪目的で私設の私書箱が利用されるというケースは極端に減りました。

なので安心して海外の方でも利用できるのでおすすめですよ。

ただし、海外に引っ越しが決まった方で今までの日本の住所に届いた荷物を私書箱に転送しようと考えている人は注意が必要です。

私書箱は郵便法でいう居所に該当しないと判断されるケースが多いことから転送届が受理されない場合が多いので。

なので郵便局の転送サービスを目的tとして私書箱を利用することはお勧めできません。面倒ですが私設私書箱で取得した住所に直接荷物なり手紙が届くように色々と変更手続きをするのが良いでしょう。

海外移住に伴い生じる面倒な問題を私設の私書箱を利用することでかなり解決することが出来ると思います。

値段はピンからキリまであるので業者選びは慎重にしましょう。
安くてサービスが良い業者を選ぶことが重要ですね。

色々な業者が私設私書箱を営んでいるのでしっかりと問い合わせをして良い業者を選んでくださいね。